ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ア・レ・エズ

一軒家なレストランに行ってきたよ🏠
f:id:pukupan:20240310141059j:image

いただいたのはコチラ🍽
f:id:pukupan:20240310141222j:image

デミグラスソースとチーズがかかっているので一見ハンバーグに見えますが、メンチカツ定食です🍚🥢
f:id:pukupan:20240310141322j:image

小鉢のきんぴらはアレルゲンがあったため要りませんとお伝えしてあるので、本当はもう一品付きます。

 

げろちゃんのセットのスープとサラダ🥗
f:id:pukupan:20240310142457j:image

白身魚のソテー🐟
f:id:pukupan:20240310142601j:image
バゲット付き🥖
f:id:pukupan:20240310142548j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

レストラン ア・レ・エズ
〒363-0013 埼玉県桶川市東2-15-15
1,470円(平均)840円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

夜ごはんはチキンソテーの予定です🍗🍳

昨日から自分のスギ花粉症状が酷くて(薬飲んでるけど)ティッシュが欠かせません👃

 

おまけ🍨
f:id:pukupan:20240310143223j:image

埼玉銘菓、十万石まんじゅうのアイス。

げろちゃんが食べて、美味しかったといいます🤤