ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

廻転する機械傀儡

回転寿司店へ行ってきたよ🍣
f:id:pukupan:20240309184606j:image

げろちゃんは急にカツオが食べたくなったんだって🐟

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

私の好きな洋菓子店『ロボット』にも行ってきたよ🤖
f:id:pukupan:20240309184819j:image

ぜんぶキレイだし美味しそう🤤

こちらを購入🍰
f:id:pukupan:20240309184905j:image

いちごとピスタチオのケーキ🍓
f:id:pukupan:20240309185007j:image

いちごが甘酸っぱいのにナッツ感もちゃんと味わえる美味しさ😋

大満足です、ごちそうさまでした☕

…最近わたしのブログを訪れたという方は衝撃かも知れませんが、基本的にケーキは洗い物が出ない様にティッシュ皿でいただいております🍽

 

私が沼っててたいへんな、映画『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』ですが、来月4月29日よりアマプラで最速見放題配信ですってよ!

Amazonの動画配信サービスPrime Videoをご覧になれる方はぜひ是非!!💻

鬼太郎の父たちの物語ですので、鬼太郎は殆ど出ませんけど、チチタチの物語ですので!!何回言うのか…😂