ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ディプティック

 

誕生日は来月なのですが、げろちゃんがひと足早くプレゼントをくれました🎁
f:id:pukupan:20240121150836j:imageお高いアロマキャンドルです🕯

届いたとき🚚
f:id:pukupan:20240121150915j:imageオープン📦f:id:pukupan:20240121151000j:imageいろいろサンプルももらえました✨

ミニキャンドルセット!
f:id:pukupan:20240121151058j:image

実はミニキャンドル1個だけ希望していたのですが、げろちゃんがこっそり3個セットを注文してくれていたのでした…!

ありがとうございます😊

ルームスプレー等の様には香りが強くはありませんが、ほんのりと良い香りがします。

よく観ている丁寧な暮らし系YouTuberの何人かが、こちらのアロマキャンドルをインテリアとして置いているので気になっていました。

はじめリサ・ラーソンの置物とどちらにするか迷ったのですが、キャンドルなら災害時にも必要になるし、実用品としても良いかなとなりました。


f:id:pukupan:20240121151247j:image弟に借りた『ダンジョン飯』遂に最終巻まで読みました📖

かわいい絵柄なのに結構ダークで好きでした📚