ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

餃子の王将

商店街に、5月に餃子の王将がオープンしていたので、行ってみたよ。


f:id:pukupan:20170719210031j:image

 

ありゃ?お酢とかお醤油を入れる小皿がない…ので、後から店員さんに持ってきてもらいました。

 

私はチャーハンのセット。


f:id:pukupan:20170719210158j:image

 

餃子もついているのですが、まだ焼いているところみたい。

 

げろちゃんの餃子定食と共に待ちます。


f:id:pukupan:20170719210307j:image

 

後から餃子がきました!

 

餃子3個、唐揚げ2個、サラダ、玉子スープ、チャーハン、揃いました‼

 

げろちゃんの餃子定食は、餃子が12個もついてくるのですが、美味しいのでペロリと完食です。

 

 冷めない内に食べるのが美味しくいただくコツなんだとか。

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20170719215108j:image

 

BGMにピアノのジャズっぽいのが流れていて、中華料理店ぽくなかったでした。

 

お店がキレイな内にまた行きたいですな。