ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

仕事行きたくない

もうさっそくネガティブなキモチなのですが😞

頑張って会社行けるように、いま最大限にダラダラと自堕落な生活をおくっておきます!

朝、早起きしない🕘

…と思ったけど、目が覚めてしまう👀

若い時は昼過ぎまでいつまでも惰眠をむさぼっていられたのに、だんだんと眠れなくなってきてしまった…😂悲しみ👵

昼寝はむさぼりました😪

 

煮干しらーめん19さんで、今年初ラーメンすすってきたよ🍜
f:id:pukupan:20240104182134j:image味玉中華そば🥚

煮干しラーメン🐟
f:id:pukupan:20240104182206j:image卵かけご飯付🍚🥢

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

お正月でお目出度いので(?)コージーコーナーでケーキも買っちゃいました🍰
f:id:pukupan:20240104182504j:image右下のはのケーキ🐲

緑色のクリームは、青りんご味です🍏

モンブラン🌰
f:id:pukupan:20240104182619j:image安定のティッシュ皿🍽(映えよりも洗い物を出したくない🥹)

とても美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

夜ごはんはめんみを使って、里芋と鶏肉と人参の煮物を作りました🥕2日分出来たので連続していただきます🍵