ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

新店舗ふたつ

昨日オープンしたばかりのラーメン屋さんへ行ってきたよ👟

純米濃厚味噌ラーメン つむぎ
f:id:pukupan:20231216155743j:image

お店はフルーツサンド屋さんのお隣です🍓
f:id:pukupan:20231216155824j:image

こちらはお隣の満天堂さんのメニュー看板📝
f:id:pukupan:20231216155912j:image

チーズケーキも購入可能🧀

 

いただいたラーメンはコチラ🥢
f:id:pukupan:20231216160014j:image純米濃厚味噌ラーメン🍜

バターコーン味噌🌽
f:id:pukupan:20231216160239j:image

お味は濃いめ、麺は太麺です。

自分の好み的には薄味細麺が好きですが、塩タンメンや醤油ラーメンも気になりましたのでいずれ再訪すると思います。

ごちそうさまでした😋

 

もう一店舗目は昨日オープンのベーカリーです🥐

外観撮り忘れました…。お店の前には、お花がいっぱい贈られていました🌼
f:id:pukupan:20231216160901j:image

お店情報は熊谷店ですが↓

r.gnavi.co.jp

 

お店の外に行列が出来ていて、すこしだけ並びましたよ。

購入したパン🍞
f:id:pukupan:20231216161142j:image

今だけメロンパンをおひとつ無料でいただけました🍈

美味しかったです、ごちそうさまでした☕