ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シャバ

娑婆の空気がうめぇや…!
f:id:pukupan:20231229164931j:image朝ゴミ出しに行ったついでに、コンビニでカフェラテ買ってきたよ☕(げろちゃんの希望で)

外を歩ける幸せ👟

 

昨日の夜にごはんを食べられる様になる前までは殆ど水分しかとれなかったのですが、実家でもらったリンゴ🍎と、いつだったか買い物に行ったとき買ってたヨーグルトが冷蔵庫にあったので大変すくわれました…。

数日前にスーパーでヨーグルトをカゴ🛒に入れた自分、グッジョブ👍ありがとう✨

朝昼晩と長くしんどかった気がしていましたけど、2日強なのか…😑辛すぎてもっと長い感じがしてました。

 

今日は嘘のように元気いっぱい。(ただし悪夢にうなされ目覚めが悪すぎました😇)

外にランチをいただきに出かけました🍽
f:id:pukupan:20231229165811j:image赤カブのスープとサラダ🥗

アマトリチャーナ🍝
f:id:pukupan:20231229165840j:image

パンナコッタ🥄
f:id:pukupan:20231229165920j:image

ドリンクは、今朝ラテを飲んでいたので、コーヒーをやめてホットウーロン茶にしました🍵
f:id:pukupan:20231229165938j:imageふぅ~あったかい烏龍茶も美味しい😌

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

店内が過去一番に満席に近い状態だったのでちょっとビックリしました😂

 

次に読む本が決まりました(既に購入済み)📖

祖母姫、ロンドンへ行く!椹野道流(ふしの みちる)

です💂

ぱんぶた、こちらの作家さんの本も初めて読みます。

そしてなんとジャンルがミステリじゃありません。エッセイです。

エッセイは、さくらももこさんの御本位しか読んだことがないのですが、結構好きかも?😃

読むの楽しみです😊