ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゲゲゲに沼る

画像は今日のセーフルーム🚪
f:id:pukupan:20231214193453j:image

グァテマラ☕

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

うっかりゲゲゲの謎沼にハマってしまい、昨日はネットでファンアートを漁っていたら、あっという間に日付が変わる寸前でブログも書けねぇ…でした💻

寝不足気味なので今日は早く寝なくちゃ😪

だけどね、おわかりかと思われますが睡眠が足りてなかろうと、沼ってる時は元気いっぱいなんですよ、アドレナリンかな😆

ゲゲゲを映画館に観に行く事を、ファンの皆さんの間では(哭倉村に)“入村する”って言うんですね😂

 

きのうのふじさん🗻
f:id:pukupan:20231214194611j:image

空気が澄んでいたのでキレイでした✨
f:id:pukupan:20231214194649j:image

空気が冷たかったです。

 

最近買ったけど読めていない本📚
f:id:pukupan:20231214194749j:image鬼滅の刃スピンオフ作品「キメツ学園!」⑤

早く読みたい…いや、ゲゲゲの神絵を見まくってたから時間無かったんだろうって話なんですけど(その通りだ)、好きなものを追っていると時間がいくらあっても足りないんで、こんなんじゃ気がついたらすぐ老人になってる人生じゃない?👵