ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜のBBQ


f:id:pukupan:20230619205716j:image

昼間の豊洲の風景↑

 

夕暮れ時🌆オシャレなBBQ場↓
f:id:pukupan:20230619205814j:image

げろちゃんが職場の皆さんと行ってきましたよ🍴

雨も降らずお天気に恵まれました☀

遠くに見える高層ビル群が都会ってカンジです✨

 

ぱんぶたの近況は、上司がお休みされているので一時的に仕事が忙しいです😂

どうしても残業になってしまいます🏢

 

今日は冷蔵庫にしまっておいた昨日のお味噌汁の残りを温め直して、あとぎょうざの満洲の餃子で晩ごはんです🍚🥟🥢

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

もうすぐにお風呂入らなきゃです、以前は今よりも時間に余裕が無い毎日を過ごしていたのに、最近は早く帰宅出来る事に慣れて、前の様な生活リズムには戻せそうにありません…他の派遣先に移った時ツラそうです😑