ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

じょいふる

商店街の街灯にも負けない夕暮れ時な富士山のシルエット🗻


f:id:pukupan:20220104175237j:image

 

今日もきれいだったです。

 

 

ジョイフルっていうファミレスに初めて行ってみたよ🍴

 

お店外観↓


f:id:pukupan:20220104175525j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220104175557j:image

 

何故かYouTuberのヒカル氏とコラボした唐揚げメニューがありましたが、観てないので…唐揚げっていったらしもんぬ(下野紘)やろがいっ!て思いました、あっ我妻善逸の中の人ね!!

 

私のブログで我妻善逸わからん人は居ないと思いますが、あがつまぜんいつは鬼滅の刃のキャラクターですよっ📺

 

…脱線しましたがね。

 

いただいたのはコチラ🐷


f:id:pukupan:20220104180221j:image

 

キムチ的な豚の生姜焼きだったかな…?げろちゃんが注文📝

 

私はハンバーグにしました🐮


f:id:pukupan:20220104180314j:image

 

だいたいいつもそうなんですけど、何故か目玉焼きがのっているメニュー選びがち🍳

 

目玉焼きがそこにあるだけで、なんか魅力的に見えてしまうから不思議だ。

 

いっそ目玉焼きが主役なのでは…?(迷走)

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

しかし、パンがちょっと特殊なカンジがしましたよ…🍞

 

リベイクしたから?かパン下側の部分がカチカチに固くなっており、けれども上はふわふわしているという、なんとも表現出来ないのですが、一般的なパンとは違うという印象。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

今年も安藤君が実家に寄ってくれました。


f:id:pukupan:20220104180719j:image

 

九州土産をいただきました。

 

うどんか雑炊にしていただこうと思っています、ありがとうございます😃

 

安藤君はいつ会ってもスリムだ…完璧なスタイル✨

 

 

げろちゃんは今日からお仕事でしたけど…明日ほんとに仕事嫌だ〜😭

 

このまま休みをループする世界線に入ってくれても良い😂