ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さとむすび

ハイキングに行こうかなと思っていたのですが、なんとなくにわか雨が降ってきそうなお天気☁

 

げろちゃんも微妙に頭痛があるとの事で、近場をぶらりとすることにしました。


f:id:pukupan:20201004162705j:image

 

クロノゲートを通り過ぎて天空橋へ。


f:id:pukupan:20201004162751j:image

 

イノベーションシティが見えてきました。


f:id:pukupan:20201004163037j:image

 

飛行機がすぐ側にとまっています✈


f:id:pukupan:20201004163140j:image

 

天空橋駅


f:id:pukupan:20201004163055j:image

 

さとむすびというお店へ。


f:id:pukupan:20201004163251j:image

 

↑おむすびの定食🍙

 

お水はセルフになります🚰

 

げろちゃんのお茶漬け🍚


f:id:pukupan:20201004163346j:image


f:id:pukupan:20201004163356j:image

 

お料理の提供は簡単なカンジがするのですが結構待たされました…(´・ω・`)

 

現金使用不可で、キャッシュレス支払いのみになります。

 

お米は自画自賛みたいになりますけど埼玉米の方が格段に美味しいと思いました。

 

ごちそうさまでした🍵

 


f:id:pukupan:20201004163841j:image

 

↑サインがありましたよ。