ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

埼玉はんのすけ

駅に天ぷらで有名な日本橋金子半之助がきていたよ🍤


f:id:pukupan:20230522195452j:image

もちろんお弁当購入🍱


f:id:pukupan:20230522195524j:image

もちろん美味しい😋

ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

昨日は、なめこ汁を大量に作っておいたので、帰宅後温め直して、三つ葉を大量に入れて晩ごはんでいただきました🥢

あと鮭と納豆…なんか朝食メニューぽいですけどね🍚

 

げろちゃんがエアコンのお掃除を進んでやってくれたおかげで、試運転を経て本日フル稼働しております🙂

この家に引っ越してきてから買った新しいエアコンは自動お掃除機能があるのでキレイでしたが、都民時代に買ったエアコンは10年以上使っているので以下略。でもね、全然壊れないし、よく冷えるのです。

電気代は今のものより高くなるのかと思いますが、パワーがありまだまだずっと使い続けられそう。3回の引っ越しでまったく傷んでいないの強い😂