ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Microsoft Bing

その前に恒例のごはん画像ありますよ😂
f:id:pukupan:20230521204542j:image

また久兵衛さんへうどんを食べにきました👟


f:id:pukupan:20230521204629j:image

きのこつけ汁うどん(おろし付)

 

げろちゃんはねぎ塩うどん🥢

f:id:pukupan:20230521204758j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

今日のハイラル王国🎮f:id:pukupan:20230521204928j:image

キレイな夕焼けです🌇

 

Microsoft Edge(ブラウザ)の、検索エンジンBingがいろいろと捗りそうです💻

f:id:pukupan:20230521212235j:image

画面右側にご注目👀

画像がボヤけてしまってすみません📷
f:id:pukupan:20230521205508j:image

チャット方式でいま流行りの?ChatGPTよりも使い勝手が良さそうです。この後エクセルでどのようにすれば良いのか方法を詳しく教えてくれました。

 

今日のYou Tubeで見たお料理🍳

夕食作りでピーマンのヘタをほじくり取っていたら、爪の中にピーマンが残ってしまってめちゃくちゃ痛いのですが(深爪状態)、ピーマンに負けたマジかよ😭

そんなぱんぶたを横目にげろちゃんは夕食の時間が遅くなりそうだと予想…当たりだよ!

すまぬ…🍚