ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カチョエペペ

最近のカフェサラメシ☕

 

カチョエペペ


f:id:pukupan:20190208221125j:image

 

チーズと胡椒のクリームソース

 

カフェ・ド・クリエ🍝

 

正直あまり美味しそうだとは思わなかったのですが新商品なので注文してみたら、美味しかったのです!

 

塩気のきいたベーコンとブラックペッパーたっぷりなので、お味はたまご無しのカルボナーラに似ています。

 

お店のカルボナーラは生クリームたっぷりでクリーミーなのに対し、コチラは重くなくさっぱりといただけるカンジです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

おうちごはん

 

クロワッサンサンド


f:id:pukupan:20190208221744j:image

 

レタス切らしてショックですよ…(´・ω・`)

 

レタスが美味しいのに…(`;ω;´)

 

 

今週は残業続きだったので、コンビニ弁当🍱

 

春の味覚 竹の子ご飯幕の内


f:id:pukupan:20190208222005j:image

 

セブンイレブンさんで税込¥540。

 

美味しいけどコンビニ飯は味付けが濃くてすこし疲れますね。

 

 

いちごを味わう🍓

 

シフォンケーキ🍰


f:id:pukupan:20190208222332j:image

 

不二家

 

シフォンはそんなにしっとりしていなかったので、きめ細かいスポンジといったカンジかなぁ。

 

 

フルーツプリン🍮


f:id:pukupan:20190208222609j:image

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

 

疲れてるときは甘いものに癒やされるですよ…ε-(´∀`*)ホッ

 

ホットコーヒーもさいこう‼