ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

緑の犬

お昼休憩中に外を散歩してみました👟


f:id:pukupan:20230309190347j:image

 

浦和レッズのマスコットキャラクターがいましたよ⚽


f:id:pukupan:20230309190545j:image

 

レディア像🐶


f:id:pukupan:20230309190633j:image

 

選手たちの手形・足形もありました🖐👣

 

 

駅の中のベックスコーヒーショップへ☕


f:id:pukupan:20230309190747j:image

 

やわらかポークカレーをいただきました🍛


f:id:pukupan:20230309190838j:image

 

今日は暑かったのでドリンクはアイスコーヒーにしましたよ🧊

 

 

駅のホームから、スパイダーマンが見えます👀


f:id:pukupan:20230309191756j:image

 

拡大🔎


f:id:pukupan:20230309191901j:image

 

電線が邪魔ですが🚉

 

 

ブックファーストで文庫本を購入したら、やたら渋いブッカバーを付けて貰えました😂


f:id:pukupan:20230309193410j:image

 

一瞬違う本を買ってしまったかと…😅

 

次の館シリーズ7作目は上下巻どころか、なんと4冊に別れており、しかもぶ厚いのでした…はたしていつ頃読み終わるかな📖

今回も江南君と鹿谷さんの名前だけあるのを確認済みなのですが…館の見取り図が折り込みで2枚もあるのですが🤣

どんだけ広いお屋敷なのか!

それに伴い登場人物も過去最多じゃない?

今回ばかりは自分用メモが必要になってくるかも…覚えきれないよ…!