ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

入間市→狭山市

昨日の記事の続きです📝

 

ジョンソンタウンからの帰り道、Google Mapを見ていたら、やっぱりここ(入間市駅)から植民地に戻るよりも川越市が近いんだよな…となりました。

 

そこで、バスに乗って西武新宿線の路線へと移動してみる事にしました🚌


f:id:pukupan:20230210130439j:image

 

狭山市駅に到着🚏


f:id:pukupan:20230210130932j:image

 

西武新宿線に乗車して、本川越駅へ移動🚃


f:id:pukupan:20230210131021j:image

 

そこからJR川越駅まで歩いて帰ります👟

 

↓クレアモール商店街🛍


f:id:pukupan:20230210131119j:image

 

こんなに商店街に人が居ない訳がないですよね、消しゴムマジック機能で人物だけを削除してみました📷

 

クレアモールは見ているだけでも楽しい、いつも賑わっている長い商店街です✨

 

川越駅🚉


f:id:pukupan:20230210131451j:image

 

お疲れ様でした👟

 

 

今日は雪が降っていますね🌨


f:id:pukupan:20230210131601j:image

 

朝撮ったこの画像ではそんなに積もっていませんが、いま窓の外を見たら真っ白な世界です❄

 

先日、一社面接を受けてきたんですけど落ちました😭

 

まあアレだわ、まだ一社目だから全然余裕だし(震え声)