ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キセキ食堂

キセキ食堂本店に行ってきたよ👟


f:id:pukupan:20221221083801j:image

 

TV「孤独のグルメ」で紹介された有名店なので、要予約です。

 

平日のみの営業のため、すぐに有給休暇使いきってしまう(病欠でね)昨年のぱんぶたには、なかなか訪れる事が出来なかったお店😂

 

今年の7月に久喜店(3号店)もオープンしている様でした。

 

先に食券を購入するため、事前にメニューをチェックして何を食べるか決めておいた方が良いかと思います💻

 

メニューの一部📝


f:id:pukupan:20221221090704j:image

 

券売機の隣にあったサイン🖊


f:id:pukupan:20221221090531j:image

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20221221090912j:image

 

上キセキステーキ定食🥩

 

ご主人のご実家が精肉店を営まれているため、研究され低温熟成された豚肉がとてもやわらかくて、美味しいです!

 

上キセキさくら盛り定食🍚


f:id:pukupan:20221221092334j:image

 

同店の上キセキカツ定食は、すこしあっさりめのお肉で、さくら盛りは旨味がすごいらしいです。


f:id:pukupan:20221221092716j:image

 

お肉の断面がほんのりピンク色です。

 

こちらもとてもやわらかくてうめぇや!です!

 

ごちそうさまでした😋

 

カツが有名みたいなのですが、個人的オススメはトンテキです🐷

 

キセキ食堂 ←リンク貼っておきます🔗

 

 

余談ですが、しめじのお味噌汁ってめずらしい!と思って早速今日真似して作ってみました🍲