ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

草木万里野

本日、午前中は歯医者さんで虫歯治療🦷

 

と、立て続けに美容室で髪をカット✂

 

その後、歯の治療時に使われた麻酔が切れてきたのでお昼ごはんを食べにお出かけしましたよ。

 

草木万里野というお店で食事をしてきました🍴


f:id:pukupan:20211107170715j:image

 

行きはバスを利用🚌


f:id:pukupan:20211107170913j:image

 

…先日の伊奈町までのお出かけで、かなり疲労がきてまして👟

 

徒歩で行くつもりだったのですけど、片道だけバスで楽をしました\(^o^)/

 

お店に到着🏚


f:id:pukupan:20211107171726j:image

 

和風な店名でしたけど、和洋折衷なカンジのお店です。

 

入口は狭くなっており、かがんで入店します。


f:id:pukupan:20211107171915j:image

 

茶室かな🍵

 

ちょっと身体の大きい人は入れるのだろうか。

 

レジ前はアジアンなカンジ漂う不思議空間。


f:id:pukupan:20211107171946j:image

 

内装もアジアンな雰囲気の半個室が多めでした。


f:id:pukupan:20211107172047j:image

 

店内の様子↑↓


f:id:pukupan:20211107172106j:image

 

いただいたのはコチラ🥗


f:id:pukupan:20211107172201j:image

 

ステーキランチ🐮

 

ごはんは普通盛りでも多め🍚

 

みそ汁やミニグラタン、ちょこっとスイーツも全部セットになっています😋

 

ステーキのお肉はちょっと成型肉ぽいカンジで、そこは残念でしたが、いろいろ食べられて満足感はありました。

 

ごちそうさまでした☕

 

r.gnavi.co.jp

 

他にアジアンなごはんやパスタ・ピザ等のイタリアンなメニューもあります🍝🍕