ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日もキーマカレー🍛


f:id:pukupan:20221015203141j:image

 

今日はげろちゃんがフットサルでした⚽

 

そして猫型ロボットが配膳してくれるお店でごはんをいただきました🐱

 

キーマカレー🍛


f:id:pukupan:20221015203353j:image

 

ライトミールのカテゴリだった気がするのですが、ライトでもない様な…。🤔

 

チキテキスパイス焼き🐔


f:id:pukupan:20221015203800j:image

 

ごちそうさまでした☕

 

 

お医者さんでまた漢方薬(こんどは2ヶ月分)出していただいてきましたよ💊

 

そして、先月の多量出血で救急車事件🚑は、貧血ではなく体内の水分が急激に不足したので、たくさん飲み物をとってくださいとの事でした。

 

なんでか、どのお医者さんもちょっと機嫌が悪そうなのですが私の態度が相手をそうさせているのかな…それとも元々そういう性格の方なのかな。

 

後者じゃないかなと思ってるけど。

 

割と短気なお医者さん多いのツラいのですが、皆様お忙しいのでしょうね、でも嫌ですけどね。

 

子宮筋腫も診ていただいて、そちらも大丈夫そうでした良かった😃