ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レーズンウィッチの話

その前に昨日の かねだい桶川店🐡


f:id:pukupan:20220807090516j:image

 

でっかいコリドラスジュリー?のぬいぐるみが…!

 

かわええ~☺

 

仔犬・仔猫、ハムスター🐹、熱帯魚🐠達を見てきました。

 

めずらしくインコ・オウムは居なかったなぁ🦜

 

お目当てのADAの商品は人気のためか無かったです。

 

帰りの桶川駅🚉


f:id:pukupan:20220807091043j:image

 

お疲れ様でした🚃

 

 

レーズンウィッチの話🍇


f:id:pukupan:20220807091211j:image

 

大宮で購入出来るレーズンウィッチは御茶ノ水 小川軒なのですが…なんかいつも買ってた鎌倉 小川軒のものとお味が違うと常々思っていたのです。

 

そうしたら、小川軒はこの2つ以外にもさらにお店があり、さらにそれぞれお味が違う事をいまさら知ったのです…‼

 

私が見た詳しいページがコチラです。

 

嘘でしょ知らなかった!

 

ちなみに私は鎌倉の小川軒さんのお味が好きで、これを求めて入荷するタイミングで大宮そごうさんに行き、毎回なんか違うと思いながら食べておりましたよ…。

 

そりゃそうですよ、大宮そごうさんに入るレーズンウィッチは御茶ノ水のお店のものなので。

 

横浜そごうさんには鎌倉店のものが入っていたかと思います。

 

パッケージデザインが違う点で気付くべきでした。

 

同じものと思いこんで食べていると単に今日の味は違うという考えになってしまうのですね😂

 

お店の商品なのにそんな毎回味が変わるわけないですよね☕