ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おけがわ

今日の桶川。


f:id:pukupan:20220806181808j:image

 

東口の町並み。

 

以前にも撮った文化財指定されているぽい旅館。


f:id:pukupan:20220806181840j:image

 

昔懐かしい煙草屋さん🚬


f:id:pukupan:20220806181954j:image

 

昭和レトロな景色に出会えます…しょうわってレトロなんですね昭和生まれのぱんぶたですけど😂

 

わいず桶川店さんへお好み焼きを食べにいきました🥢


f:id:pukupan:20220806182212j:image

 

お店外観。


f:id:pukupan:20220806182353j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220806182438j:image

 

いただいたのはコチラ🦐


f:id:pukupan:20220806182505j:image

 

ミックス🐷

 

サラダ撮り忘れました🥗

 

わいずお好み焼き🧀


f:id:pukupan:20220806182543j:image

 

よく混ぜて15cmほどに広げます。


f:id:pukupan:20220806182656j:image

 

焼き色が付いたらひっくり返します。


f:id:pukupan:20220806182740j:image

 

ソースとマヨで味付け。


f:id:pukupan:20220806182829j:image

 

鰹節と青海苔をトッピングしていただきます😋

 

その後、焼きそばあるんですけど既にお腹いっぱい感…。


f:id:pukupan:20220806183241j:image

 

と思ったら食べれました😅


f:id:pukupan:20220806183343j:image

 

上馬刺しもいただきました🐴

 

また写真撮り忘れました…😫

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ぱんぶた、いろいろあって、また人生の分岐点に差し掛かっているみたいです。

 

いまの職場、秋頃神奈川県の営業所に統合されることになりました…流石に通えないので、そういうことです😇

 

人生いろいろ。

 

ふつうの人生なんてどこにもない そんなふうに見えるだけ(菫)