ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハーブティーとスープ

おいしいハーブティーとスープのお店Hanoenへ行ってきました。

 

お店外観↓


f:id:pukupan:20220223174142j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220223174425j:image

 

こじんまりとしたお店です。

 

ハーブティーやスコーンも販売されていました🌿

 

メニュー黒板📝


f:id:pukupan:20220223174531j:image

 

ランチがあります🍽

 

いただいたのはコチラ🍴


f:id:pukupan:20220223174628j:image

 

もずくのスープ、さつまいもとレーズンバターのキッシュ、自家製パンのプレート🍠🍇🍞

 

メインも美味しいですが付け合わせのお野菜が美味しかったです🥗

 

…ゴマはげろちゃんがもらってくれました😂

 

ヴィーガンカレー🍛


f:id:pukupan:20220223174850j:image

 

お惣菜と白ワイン漬けのトマト付き🍅

 

お肉はおそらく大豆だと思われるのですが、まったく違和感なくいただけます。

 

かなりスパイシーなお味でクオリティ高め。

 

ランチに+200円でハーブティーも追加出来ます。


f:id:pukupan:20220223175546j:image

 

耐熱ガラスマグが大きなサイズなので、たっぷりめお茶が入っていますよ☕

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ケーキ類も美味しそうだったので気になりました…🤔

 

キャロットケーキが食べたいと思いましたけど、ランチでお腹いっぱいになりましたよ🥕

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20220223180434j:image

 

やっと見つけた鬼滅の刃ティッシュボックス第二弾😘