ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カプチーナ再訪


f:id:pukupan:20220126211839j:image

 

ローカルなファミレス。


f:id:pukupan:20220126211514j:image

 

和食、洋食揃っていますよ🍽

 

カプチーナ

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220126211640j:image

 

一応お昼ごはん時なのですが、NO密😂


f:id:pukupan:20220126211800j:image

 

エビマカロニグラタン🦐

 

げろちゃんはミスジステーキ🍴


f:id:pukupan:20220126212010j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

埼玉県内、高齢者の方にはコロナワクチン3回目の接種券が届き始めている様です。

 

でも今回はオミクロン株に対して効果があるのか疑問です💉

 

 

近頃の健康バロメーター📉

 

肌荒れ気味😱

 

目がお疲れでホットアイマスク欠かせません😵

 

あと鎮痛薬服用しすぎて副作用で口内炎が舌に出来ました…👅

 

痛いですけど、市販品のデントヘルスを塗って治しています🏥

 

効果あるよ✨

 

極めつけにげろちゃんとお買い物中、血をみて過呼吸になりしばらくベンチに倒れていました…😰

 

過呼吸になったら苦しくても意識的にゆっくりとした呼吸を心がけないと、自分の意志とは関係なく手が物凄い力で握り込まれてしまい拳が開かなくなるので厄介です。

 

経験から、とにかくゆっくり呼吸をしたのと、この時は視界がブラックアウトせずに済んだので良かったです。

 

げろちゃんがネットで調べてくれて、どうやら血管迷走神経反射というものらしいです。

 

 

残業時間、意図的に減らしてみたのですが、既に疲労が蓄積されていて、すこし早く帰ってきてもツライ…😫

 

とにかく寝たいです…😪💤

 

でもブログなぞ書いてますけどね📝

 

コレ無いと寝る前オフトゥンの中で今日という日を振り返った時、何も自分らしい時間が持てていない気がしちゃって嫌なので、せめて1日の終わりに思ったことをつらつら書いてみたりして、心を落ち着かせてから寝たいのです😴

 

では、おやすみなさい🛌