ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夕焼けの中の富士山

 

駅から撮影📷


f:id:pukupan:20211228203057j:image

 

今日は寒くて空気が澄んでいてたので、朝から夕方まで富士山以外の山々もよく見えました🗻

 

イトーヨーカドーから見えた秩父かな?方面の山🏔


f:id:pukupan:20211228203341j:image

 

日が沈む前なので暗くなってしまっていますが、肉眼ではもっと良く見えました👀

 

今日は病院に行くために会社を早退しましたので、また忙しさが続きそうです…😱

 

さっき会社に電話したら、まだ皆さん働いておられました…。

 

職場の皆さんが残業されているので、いま私が家でくつろいでいる事に罪悪感をおぼえる…イヤ異常じゃない?忙しすぎるでしょ!

 

もうすぐ21時ですよ、帰れないとかおかしいので!

 

若いお嬢さん方が遅い時間まで残っているのは本当によくないよ、帰り道危険ですよ😭

 

私はお医者さんから残業しないように言われたんですけどね…無理なんだ。

 

 

あっ!今日は禰豆子ちゃんのお誕生日じゃない!?

おめでとう✨😆💕