ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

禰豆子なシャンメリー🍷

またイオンモール上尾行ってきた🍴


f:id:pukupan:20211227223947j:image

 

肉を食べに🥩

 

r.gnavi.co.jp

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🐮

 

 

あれ?こんなドーナツ屋さんあったかな?


f:id:pukupan:20211227224133j:image

 

さっそく購入👛


f:id:pukupan:20211227224223j:image

 

ジャックインザドーナツという店名でしたか🍩


f:id:pukupan:20211227224529j:image

 

プレーンぽいものをいただいてみました☕

 

う〜ん…ドーナツにはタマゴっぽいような生地を期待してしまうぱんぶたにとって、こちらのドーナツは揚げパンに近いカンジでした。

 

もっとホットケーキミックスを揚げたような、黄身っぽいような、そして外側がサックリした食感希望。

 

つまり、単に好みではなかったですけどまあ美味しかったです😋

 

 

クリスマスに鬼滅の刃シャンメリーをあけたよ🍸


f:id:pukupan:20211227225033j:image

 

全9種のラベルがあるみたいでしたが、禰豆子でした😍

 

 

今日のNEWS📻

 

坂本真綾ちゃん、ご懐妊おめでとうございます✨