ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とんでん コソコソ噂話

先日訪れたとんでん、明日フジテレビ「林修のニッポンドリル」に登場するらしいです。

 

・フジテレビ系列:2021年9月15日(水)19時~21時 2時間スペシャ

番組HP
https://www.fujitv.co.jp/nippondrill/

※地域により放送の無い場合や、時間帯が異なる場合があります。

 

げろちゃんがいただいた、いわしのランチ画像を出し忘れていたので追加🐟


f:id:pukupan:20210914045821j:image


f:id:pukupan:20210914045847j:image

 

美味しかったといいます😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

昨日はブログで鬼滅の刃📺感想を書こうと思っていたのですが、帰宅後に腹痛が辛すぎてダウンしておりました…不甲斐ない。

 

お腹が冷えてしまったのかな…?

 

それよりこんどの土曜日はいよいよ我妻善逸登場ですね!

 

善逸がいないと炭治郎も結構鬼に対してツッコミ多いなって思いました🤣

 

心の中で「申し訳ないけど…」とか前置きしているあたり性格が良い(笑)

 

それから禰豆子がかわいすぎて悶えておりました\(^o^)/

 

あと鬼舞辻無惨のマイケルジャクソンみ…。

 

 

吾峠呼世晴原画展、チケットの抽選申込に応募したよ。

 

当選すると良いな…!

 

原画展開催の頃には、ワクチン接種が2回目まで終わっている予定です。