ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いっとう

JR北上尾駅


f:id:pukupan:20210823221021j:image

 

しばらく歩くとショッピングモールがあります。


f:id:pukupan:20210823221108j:image

 

その先に焼肉屋さん🐮


f:id:pukupan:20210823221413j:image

 

いっとう


f:id:pukupan:20210823221455j:image

 

回転寿司ならぬ、廻転焼肉なのですと。


f:id:pukupan:20210823221621j:image

 

入店するとタッチパネル式の予約システムがあり、入力後店内で待つか、外に出た場合でも順番がきたら電話で連絡を入れてもらえます。

 

ショッピングモールをぶらぶらしているとお店からさっそくお呼び出しが入りました。


f:id:pukupan:20210823222225j:image

 

いただきます🍚


f:id:pukupan:20210823222251j:image

 

うめぇや!

 

お肉はレーンで座席まで直接流れてくるので、店員さんと極力接する事がありません。

 

お店も新しいので店内がキレイでした。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210823222732j:image

 

げろちゃんが熱帯魚の絵を買ったよ🐠

 

ちょっと立体的になっているんだ🖼