ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

突撃!町のケーキ屋さん

グーグルマップさんで見つけた、PATISSERIE ARBRILLERというお店に行ってきたよ。


f:id:pukupan:20210809100532j:image

 

密を避けて入店人数を制限されています。

 

どれも美味しそうでしたが、購入したのはコチラ。


f:id:pukupan:20210809100513j:image

 

ベイクドチーズケーキ

 

レモンの風味があり美味しいです。

 

下のは人気らしいのですがケーキの名前を忘れてしまいました…🍰


f:id:pukupan:20210809100809j:image

 

濃いめのチョコレートケーキです🍫

 

こちらも美味しい。

 

↓あっさりめのチョコレートケーキとプリン🍮


f:id:pukupan:20210809100921j:image

 

どれも繊細なお味で美味しかったです、ただお値段はそれなりにお高め💴

 

ごちそうさまでした😋

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210809101112j:image

 

昨日の記事に書いたKOMIBOUの珈琲(げろちゃん撮影)


f:id:pukupan:20210809101209j:image

 

店内。

 

珈琲豆も販売されていました。