ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

LEMONADE

さいたま新都市また行ってきたよ🚃

 

だいたいヨドバシカメラに用事があるときに行く。


f:id:pukupan:20210810203253j:image

 

暑いのでレモネード飲んできたよ🍋


f:id:pukupan:20210810203346j:image

 

炭酸強めで美味しい!

 

 

何故コクーン3へは通路が繋がっていないのか…。


f:id:pukupan:20210810203420j:image

 

毎回いちど外に出るのアクセス悪いので、どうにか頑張って橋をかけてほしい。

 

それでは帰ります🙂


f:id:pukupan:20210810203726j:image

 

…実はこの日も食事はとっているのですが、画像を撮り忘れて完食してしまうという痛恨のミスをおかしたのです📷

 

なので恒例のご飯画像はナシです(`;ω;´)

 

またこんど。

 

なんか…なんの変哲もない街の画像だけになってしまったな…(´・ω・`)

 

たまにはこんな日もある…\(^o^)/