ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ワンプレートランチ

今日のサラメシ🍽


f:id:pukupan:20210803213305j:image

 

トマトチキンとグラタンとスープとサラダ🥗


f:id:pukupan:20210803213440j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

マンションの話。

 

我が家の周囲のお部屋、室外機が置かれていないのですが、だとすると後は置けるのが日当たりの良いベランダ側に1台のみ…。

 

えっ各部屋になくて大丈夫なのですか!?

 

我々は、もやしっ子なので暑いの耐えられないのですが…\(^o^)/

 

熱帯夜とかどうしてるんだろう、窓開けても熱風しか入ってこないと思うのですが…Σ(゚Д゚)

 

それとも、もしかして上層階は意外と涼しいとか…?

 

と思ってエアコン止めてみたらやっぱり暑くて不快…(´・ω・`)

 

え…我慢強い住人が多いとか?

 

わからないよ!

 

 

あと、窓から見える他のマンションの住人さん方、そもそもカーテン付けてないお部屋が結構ありまして、夜お部屋の中が割と見えているのですけど気にならないん?

 

見せてんの…?

 

我が家はカーテンが標準サイズでなかったが為に仕方なくカーテン無し生活なのですが(オーダーになったので納期かかる)、どこかの誰かにお家の中が丸見えかも知れないと考えるとそわそわして落ち着かないよ…\(^o^)/\(^o^)/

 

夜景を楽しんでいるんでしょうか。謎すぎます。