ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キャラメル

休日は親と一緒に昼(録画)も夜も鬼滅の刃のアニメを観まくったよ📺

 

私の親は基本的にアニメはジブリ作品位しか観ないので微妙だったみたいだけど。

 

自分は2回観てもやっぱり好きだ!!

 

我妻善逸(あがつま ぜんいつ)君推しです!!

 

2回観たことで錆兎(さびと)の服の柄を見て、こんなところに伏線あった!と気付いたよ(判断が遅い!)

 

冨岡義勇の半々羽織の謎が解けました。

 

 

実家からの帰りに品川駅構内でお菓子を購入したんだ。


f:id:pukupan:20201019214034j:image

 

メルズ キャラメル ワークス


f:id:pukupan:20201019214115j:image

 

ガレットのキャラメルサンドという事なのですが、キャラメルというかやわらかいクリームサンドでしたよ。


f:id:pukupan:20201019214237j:image

 

画像はベリー味のサンド。

 

他にソルティナッツ、エキゾチック(パッションフルーツが使われているぽいカンジでした)のお味があります。

 

甘み強めですが美味しいです!

 

実家にも手土産に持って帰ったら好評でした。

 

3時間は大丈夫な保冷剤を付けてくれます。

 

お店は渋谷スクランブルスクエアにある模様。

 

ごちそうさまでした☕