ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

裁縫

中華料理を食べてきたよ🍜

 

彩鳳(さいほう)


f:id:pukupan:20201011193511j:image

 

場所は羽田空港第1ターミナルです✈


f:id:pukupan:20201011195557j:image

 

空港内はスッカスカだった以前に比べてGo Toキャンペーンの成果か、今月は結構人がいましたよ。


f:id:pukupan:20201011195738j:image

 

店内の様子↓


f:id:pukupan:20201011195806j:image

 

他のお客さんが殆ど居ないので、ディスタンスは守られています。


f:id:pukupan:20201011202457j:image

 

落ち着いて食事が出来ますね。

 

青椒肉絲なランチ🍚


f:id:pukupan:20201011202557j:image

 

スープやシュウマイ、杏仁豆腐も付いてくるのが良いです。

 

げろちゃんの麺ランチ🍜


f:id:pukupan:20201011202731j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

空港内の飲食店は、ほぼ営業しているように見えますが、隅まで歩いてみるとやはり閉まっているお店もちらほらとありました。

 

飛行機も飛ぶ本数が少なくなっていますし、まだまだコロナ以前の様な状態に戻るには時間がかかりますね。

 

 

おまけ画像📷


f:id:pukupan:20201011202922j:image

 

以前はサンリオグッズが置いてあったお店なのですが、現在はディズニークラシック商品のみになった模様。

 

ディズニーランド、新しくオープンした美女と野獣エリアに行きたいなぁ…。