ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

牛と和の民

ワタミが新しく焼肉屋さんをオープンしたよ。

 

さっそく行ってきた。


f:id:pukupan:20201010183439j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20201010183648j:image

 

食べ放題コースがありましたが、単品で注文したよ。


f:id:pukupan:20201010183832j:image

 

結果、支払額は食べ放題より安かったので良かったです。

 

お肉はハラミがいちばん美味しかったと思います。

 

特筆すべきは、お肉やごはんが回転寿司の様なレーンで自動的に各テーブルに運ばれてくることかな。


f:id:pukupan:20201010184118j:image

 

↑ごはん到着時の画像です🍚

 

受け取ったら下に赤く光っているボタンを押すと、お皿の乗っていた土台?が厨房へと戻ります。

 

ちなみに食べ終わった後の食器をこの土台に乗せてはいけません。

 

使用済みの食器類はテーブルの上にそのまま置いておきます。

 

ごちそうさまでした🐃