ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

餃子パーティー🥟

いま本文書く前に間違って一度ブログ公開にしてしまったのですが、タイトルだけあれば空白しかないのにアップできるんですね😇

 

ぎょうざの満洲で生餃子24個買いして全部焼いて食べました🥟


f:id:pukupan:20220329215709j:image

 

フライパンのテフロン加工コーティングが落ちてきているので、かなりくっついたよ🍳

 

さらに実家からもらってきたおかず(いかと里芋の煮物)もあったのですが完食しました🍚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

 

別日🍽

 

焼肉ランチに行きました🥢


f:id:pukupan:20220329220010j:image

 

国産牛のハラミランチ🐮

 

ミスジランチ🐮


f:id:pukupan:20220329220244j:image

 

デザートは杏仁豆腐です🥄

 

ドラマ版ミステリと言う勿れの、整君とライカちゃんの焼肉デートが微笑ましくて可愛すぎた…そして切なすぎた😢

 

なのでドラマの影響かと思いきや、げろちゃんのお母さんがブログで焼肉ランチを食べていたので、実のところそちらに感化されたかも知れません😂

 

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp