ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

系統

今日の画像は、ケイトウのお花🌼


f:id:pukupan:20201003210156j:image

 

鶏のトサカに似ていることから鶏頭(ケイトウ)の名が付いたのだとか。

 

 

今日の和食レストラン。


f:id:pukupan:20201003210641j:image

 

松茸の御膳です、秋ってカンジ🍁


f:id:pukupan:20201003210737j:image

 

秋刀魚(サンマ)の天ぷらが美味しかったです🐟

 

ごちそうさまでした🍵

 

和食さと 羽田
〒144-0034 東京都大田区西糀谷2-24-8
1,300円(平均)950円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

仕事の引き継ぎを1時間したら、その1時間は自分の仕事が止まるので、結局また毎日残業しているけれど、来月はすこし楽になると思えば苦じゃないよ。

 

今後はまた平日もブログをアップ出来るような時間の余裕が生まれたら良いな。

 

余裕がない時ってトイレやお風呂で仕事の事を考えがち(考えたところでどうにもならないのですが、気付けばぐるぐる考えている)。

 

特にお風呂で考え事をするのは良くないね。

 

今シャンプーが終わったところなのか、コンディショナーまで済んだのかがわからなくなったりするからね。

 

ヲタな自分としては推しの事だけ考えていたいのに…!