ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

食べ過ぎた…

いつも夕食の後に、すこしお菓子を食べて、のんびりとお茶を飲んでたりします。

 

今日は、食後にメープルパウンドケーキの残りと、バタークッキー🍪まで食べてしまって、明らかに食べ過ぎている…(; ・`ω・´)

 

よしっ。ダイエットは明日からにする。

 

 

昨日の家ごはん。

 

唐揚げとか、写ってないけど、カツオのタタキとか。


f:id:pukupan:20170110214924j:image

 

サラダに、明らかにマヨネーズかけすぎている…(; ・`ω・´)

 

自分、マヨラー…なのかな?

 

唐揚げは、今日のお弁当にもたくさん入れていきました🍱

 

 

げろちゃんが唐揚げ食べたくなったのは、もしかしたら数日前のおかあさんのブログの夕飯の画像が、唐揚げだったからかも!?

 

だって私も超食べたくなった…!!

 

いつも美味しそうなんよ…(*‘ω‘ *)