ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

悪い予感は当たるもの

どうも今日も仕事がなくて1日経つのが長かった我です。

 

昨日の絶望感が再び…⁉と思いきや本日は完全に朝から開き直っていたので、割と心の中は平穏に過ごせたと思います。

 

あと他のメンバーも、皆さん暇を持て余し過ぎて午前中から既に帰りたいモードになっていたので、このツラさが自分だけじゃないんだって判ったのも大きいかな。

 

ピボットテーブルを使って作業の効率化をはかってみたものの実用化出来そうな計算書は作れなかったでござる…む、無能の極み。

 

けど一度じっくり試してみたかったので、そういう意味では時間がゆっくりととれたのは良かったかも知れないです。

 

とりあえずすぐに様々な合計が導き出せるので答え合わせにはなるんだ…無能すぎてすみませぬ。

 

そんなカンジでたまった書類をファイリングしたり机を整理したりいろいろとやってる感を出してみたけどやり尽くした。

 

明日は何したら良いのかわからないよ。

 

有給休暇ないから休みたくとも休めないのです。

 

我の明日はどっちだ⁉(`;ω;´)

 

そろそろ仕事に没頭したい(疲れない程度に)。

 

 

げろちゃんのサラメシ画像📷


f:id:pukupan:20200616214729j:image

 

冷蔵の北海道ラーメンに野菜ミックスを炒めて加えた1品🍜

 

私のサラメシ📷


f:id:pukupan:20200616214916j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

 

Nちゃんから教えてもらったんですけど、JR東日本さんが駅ビル、駅ナカでのお買い物でエコバッグをプレゼントしてくださっているのですと🛍


f:id:pukupan:20200616215146j:image

 

それでねっ、ロゴのところを見たらあのアウトドア用品ブランドのスノーピークじゃありませんか!!

 

マジかよほしいです(`・ω・´)

 

配布店舗を確認してほしい。

 

ニューデイズさんとかで500円以上のお買い物でもらえるっぽいんですけどまだ在庫が残っているかなぁ〜。

 

探しにいくんだ。