ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スノーピークエコバッグを探してみた

結果…終了していました\(^o^)/

 

クッ…次は来週火曜日にまた配布予定らしいので狙っていきます!

 

今日の蒲田の夕暮れ。


f:id:pukupan:20200617203119j:image

 

京急線の車窓から🚃

 

 

品川イーストワンタワー2020夏


f:id:pukupan:20200617203239j:image

 

花火🎆と海🌊

 

毎年だんだんとオブジェがコストダウンされていっているような気がしています…(´・ω・`)

 

気のせいかな?

 

 

今日は仕事がすこしづつ増えてくれたよ。

 

良かったぁ〜。

 

ただ会議で毎週自分に課題を課さなければいけないのが本当に嫌で嫌でしょうがないんです…(ヽ´ω`)

 

そういうのは自分自身の中で見つけるものであって、毎度発表したりするものではないと思うのではっきり言って苦痛でしかない。

 

周囲に同調圧力をかける意識高い系は嫌いです。