ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

危機感

今までそれなりに忙しかったのに、急にものすごく暇になったのですよ…仕事が無いのって辛い(´;ω;`)ウッ…

 

勿論他の方々に何かお手伝い出来る事がないか伺ってまわってみましたが、皆さんも渡せるものが何もなく若干手持ち無沙汰なカンジ…。

 

私のデスクは偉い方々と席が近いので、それが余計に精神的にねキツイとです…(´・ω・`)

 

このままじゃクビになるんじゃなかろうか…\(^o^)/

 

帰りの電車の車窓からなんとも言えない気持ちで見た今日の品川。


f:id:pukupan:20200615212412j:image

 

たぶん明日もきっとこんな状態さ。

 

う〜…行きたくないでござる(`;ω;´)

 

 

休日のハゲ天🍤


f:id:pukupan:20200615212822j:image

 

うめぇや!

 

常に揚げたてを持ってきてくれるのだからそりゃそうなんでしょうけれど美味しゅうございました。