ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エレベーターに乗って

仕事行って、今日も疲れたな〜とマンションに帰ってきたら…。

 

エレベーターの階数ボタンを押すところに、こんなものが…!


f:id:pukupan:20200501232109j:image

 

アレです、中国の人が直接手で触れない様に、つまようじ使ってたのと同じやつ!

 

当マンションでは、つまようじがスティックになっただけです。

 

ドッキンハートにまばたきショット☆(懐)でしたよΣ(゚Д゚)

 

 

ぶっちゃけ、つまようじでもスティックでもその対策自体、意味無いと思うのですが…(´・ω・`)

 

スティックそのものが汚染されてたら一緒じゃないですか。

 

何故スティックは綺麗だといえるのかそれを説明出来るのならば是非とも教えて貰いたいものです。

 

あるいはここの住民から要望があったのだろうか…?

 

 

今日はまた都内の感染者が100人を超えてしまいましたね(´;ω;`)

 

なんて感染力だ!!

 

私はなんだか最近喉がイガイガするのですがそれは大丈夫なのかしんぱい。

 

イガイガ以外は元気でっす☆ミ