ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レッドロビン

今日のお花画像📷

 

レッドロビンのお花


f:id:pukupan:20200429214643j:image

 

最近アゲハ蝶をよく見かけます🦋

 

 

実家の母から救援物資(お米)が届きました📦

 

郵便局は10時〜と時間を短縮して営業している様で人が並んでいたといいます。

 

密なところへ行かせてしまい申し訳なかったです。

 

せとかに続き、げろちゃんの好きなグレープフルーツが隙間にたくさん入れてありました🍊

 

ありがとうございます!!

 

…母とげろちゃんの好物はよく被るので良いんですけど、私の好物は入っていません(笑)

 

 

GWは勉強を頑張っている友人に倣って、私もすこし勉強しようかなと思います…。

 

既に気持ちが負け気味になっていますが、頑張らないでちょっとずつ嫌にならない程度にやる。

 

まずは本を開くのを習慣づけるために、とにかく1ページとかでもやったという事にします。