ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラーメンとかヨーグルトとか

先日訪れた、いつものメダカがいるお蕎麦屋さん。


f:id:pukupan:20170501063909j:image

 

蕎麦屋さんのラーメン🍜


f:id:pukupan:20170501063601j:image

 

げろちゃん注文。

 

私は先日のげろちゃんに影響された、とろろ蕎麦。


f:id:pukupan:20170501063830j:image

 

すごく美味しかったです!!

 

満足!

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170501064443j:image

 

ヤスダヨーグルト

ほんのりバニラとろけるヤスダヨーグルト

 

カスピ海ヨーグルトみたいにとろっとしていました〜。

 

先日いただいた、ヤスダヨーグルトのプリームに似ています。

 

こちらの方がより食べやすいかな?

 

バニラ感はあまり感じなかったですが、美味しかったです。

 

酸味★★☆☆☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★★☆☆☆

 

ごちそうさまでした。

 

 

昨日は毛布やマット類を洗濯したり、トイレ、お風呂、鏡、洗面台、キッチン、気になっていたいろいろな場所を一気に掃除しました…。

 

毎日こまめにキレイにしていれば、大変ではない事なんですけどね…(ヽ´ω`)