ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

羽田空港とヨーグルト

今朝は5時に起床し(ほぼいつも通りだけど)、羽田空港へ、げろちゃんのお見送りに行ってきました。

 

私も有休とりたかったですが、請求書を出さなくてはなので、9連休には出来なかったです…。

 

今日の羽田空港

 
f:id:pukupan:20170430081943j:image

 

空港内では、東京駅で有名なお菓子のメープルマニアが出店していました。

 

通りがかりに、試食のクッキーとフィナンシェをいただきました🍪

 

それから目星をつけていたお店に向かいましたが、朝7:00なのでまだ閉まっています…(´・ω・`)

 

また今度買うことにしよう。

 

 

先日、フタ付きの保温マグを購入したのですが、今朝お茶を入れていて、羽田から帰宅してから飲んだらまだ温かかったですΣ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20170430082621j:image

 

お茶の冷めない距離…☕

 

あ。なんか余計なお菓子買ってますね。

 

羽田空港限定の、たまや N.Y.キャラメルサンド 4個入りです。

 

普段は大丸東京にお店があり、並んでいるらしいのですが、羽田空港なら私の前にお客様お一人でした。

 

以前、職場で取引先からのお土産でいただいたのですが、すごく美味しいのでオススメです!!

 

【たまや N.Y.キャラメルサンド】

買える場所:第一ターミナル東京食賓館(Eゲート前)、第二ターミナルSMILE TOKYO
営業時間:6:00~20:00
定休日:なし

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170430083337j:image

 

…またまたフタを開けちまいやした。

 

わたなべ牧場

自家製ヨーグルト

 

無添加にこだわってつくられたヨーグルト。

 

ヨーグルトの下の方に水分(乳清)がたまっていたりします。

 

酸味★★★★☆

甘み★★★★☆

やわらかさ★★★★☆

 

美味しゅうございました。