ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お蕎麦とかバゲットサンドとか

気圧が低下すると、頭痛にもなるけれど、眠くなる…気がします。

 

昨日の夜(寝ていてブログを書けず)と、今朝起きた後の二度寝…、ひたすら寝ていたのですが惰眠じゃなくて、ぐっすりと深寝してしまいました。

 

やっと起き上がれましたよ。

 

今まで、瞼が開けられない位に眠いのは、疲れているせいだと思っていたのですが、もしかしたら違うのかも…。

 

 

最近いただいたお蕎麦。


f:id:pukupan:20170429093224j:image

 

ボリュームのあるカツ丼セットは、ずっと暴飲暴食が続いている私チョイス。

 

春になって薄着になってきたのに、このままじゃマズイ!(すでに服が広がってピッタリしています…)

 

最近身体が重くて、自分で自分の体重を支えているのがツライ\(^o^)/

 

 

げろちゃんは、(私から見ると)あっさりした食事。


f:id:pukupan:20170429093541j:image

 

すごく美味しかったそうです。

 

そう言われると、コチラのメニューも食べたくなってきます(オイ)。

 

 

別日の、バゲットのサンドイッチ。


f:id:pukupan:20170429093648j:image

 

左からツナ、タマゴ、ハム野菜、ポテト。


f:id:pukupan:20170429093751j:image

 

…カメラ寄ってみたけど、はみ出したレタスが中の具材を見せてくれてないですねΣ(゚Д゚)

 

コチラのサンドは、ポンパドウルさんのものです。

 

ポンパドウル ウイング高輪EAST店

食べログ ポンパドウル ウイング高輪EAST店

 

ポンパドウルさんのパンでは、愛国あんぱんというパンがあり(北海道の愛国産原料を使用)、こしあんとミルククリームの入ったバージョンが、この上なく美味しかったです🍞

 

ポンパドウルのパンを食べて、たまたま同じ名前のポンパドウルハーブティーを飲むのが至福のひととき✨

 

最近、げろちゃんと私が好きなハーブティーはコチラ。

 

エルダーフラワーレモンティー
f:id:pukupan:20170429095145j:image

 

ポンパドウルのレモンジンジャーはよく見かけるのですが、これはいろいろとお店を探した結果、カルディコーヒーファームにしか置いていなかったなぁ…(´・ω・`)

 

なので、カルディに通っております。

 

店内でコーヒーの試飲をさせてくれるサービスが良いですね☕