ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

先日の玉子屋とヨーグルト

日々他愛もない事を書き綴っているブログですが、毎日意外と書くことはあるものです。

 

だいたいは時間がないために(夜23時には寝たいのです)、撮りためた画像をアップして終了…となってしまっていますけど、本当はもっとゆっくりと、いろいろな事を書きたかったりします。

 

でも今日も時間ないので、恒例のお弁当🍱


f:id:pukupan:20170427222022j:image

 

ハンバーグステーキ デミグラスソース
サーモンフライ小袋タルタルソース添え
ペンネと野菜のサラダ
しじみ筍
ひじき五目煮
千切キャベツ

 

…本当は、昨日のメニューが、クリームコロッケとか、ミートボールと野菜のトマト煮とか美味しそうだったんです。

 

そういう日に限って、家からお弁当作って持って行っちゃったりする…。

 

残念だ〜…(´・ω・`)

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170427222550j:image

 

明治

十勝まろやかヨーグルト

 

ネーミングに、十勝が入ってるものに、ハズレはない気がします。

 

酸味★★★★☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★★★★☆

 

たまにダマになっているような部分とかがあるカンジの、自然なヨーグルトでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

先日訪れた公園の、げろちゃんが撮った画像もご紹介。


f:id:pukupan:20170427223126j:image

 

↑同じお花。

 

↓雑草の花も可憐です。


f:id:pukupan:20170427223223j:image

 

この日髪の毛カットしてきたら、鏡を見た時、顔の輪郭がさらに丸くなってる事に気付いてショックだったなぁ…ふとったから。

 

画像見てたら、いま急に思い出してしまった…!