ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

旋律


…じゃない、戦慄したのです(ハイハイ、くだらない事ですよ、大袈裟に書きました)!

先週、美容院に行ったばかりですが、前髪とサイドの髪の間に、中途半端な長さの髪の束がありました。

その毛束が、すこしだけ目にかかるので、ちょっち邪魔かな〜なんて思ったのです。

そこで、鏡の前で、おもむろにハサミを取り出しまして…。

バッサリとその束をカットしました。

そしたら、結構大量に切れたのです、毛量が!

えっ((((;゚Д゚)))))))

と思って、また正面の鏡で自分を確認したら、たぶん全然、違和感ないカンジ…。

たぶん、大丈夫。

うん…ヽ(;▽;)ノ

…だって毛が、スゴいかたまりとなって落ちたんだもの、ビックリしたんよ!

ヒヤリ・ハットでしたよ!

偶然、大事に至らなかっただけで…。

週末、元会社の人や友達に会う予定があるので、もしもヤバイ感じだったら、それとなく言ってもらいたい…です。

(>人<;)


今日のお弁当。



ニラ玉と、大根と鶏肉の煮物。

夕飯のメインが塩鯖だったので、残ったおかずが、あっさりめになりました。