ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

花粉症じゃなかった


げろちゃん、昨日は鼻スッキリで、良い空気ですと。

むしろ私の方が、薬の効き目がまるでなく、鼻水出まくってました…( ;´Д`)

雨上がりの快晴で、風が強かったので、花粉が猛威を振るったのかと思います…。

それか、薬をアレグラからアレジオンに変えてみたのですが、それが私に合っていないのかも…(´Д` )


昨日は、警察署に行ってきまして、私とげろちゃんの免許証の住所変更をしてきました。


今日のお弁当。



・豚の生姜焼き
・枝豆入り炒りたまご
ポークビッツ
・サニーレタス
ブロッコリー
ミニトマト

一昨日からの豚肉祭り。

これで大量豚肉使い切りました。