ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

会社から…


⑴健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失証明書
離職票–1–2

は、本日届きましたが…。

源泉徴収票
⑷コレ(下画像)

が、まだ来ません…。



毎回、何度も会社に問い合わせるの嫌だなあ…( ;´Д`)


今日のお弁当。



昨日の夕飯の残りの、
・小松菜とにんじんの煮浸し
・たまご焼き
ポークビッツ
・キャンディーチーズ
・から揚げ
・サニーレタス(毎度実家の畑産)
ブロッコリー
ミニトマト

朝起きたら、頭痛がしんどかったけど、バファリンプレミアムが効きました!

快調です。


近々、スマホをかえる予定です。

格安SIMで、キャリアメール(docomoauSoftBank)を使用出来なくなるので、PCのフリーメールのみになります。

友人の皆様には、その際またご連絡します。

携帯端末は既に購入済みで、げろちゃんに輸入してもらったけど、料金はもちろん私が払ったよ(>_<)

さらに配達されてきた荷物を受け取り時に、ヤマトさんに関税(¥1,700でした)を支払いました。