ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の、うし。


餃子と、ステーキ肉、もやしを焼く時は、げろちゃん担当(上手だから)。



ごちそうさまでした(^人^)


頭痛で、はかどらない大掃除、なんとか進めたい!

無理せずゆっくりやる事にしました。

今日は排水口だけ…。



職場のお仲間数人と、ここ数日ずっとメールのやり取りをさせてもらっています。

昨日の記事でキレながら書いた様な日常は、全然些細な方でして、深刻な話をずっと聞いてもらっていました。

会社帰りにもプチ飲み会開いて、お互いに情報交換や社内での問題(主に上司…)について話していたのですけど、ホント毎日の様にイロイロな事で怒っているので、追いつかないんです!

でも自分の中に溜まっていたモヤモヤを、少しずつ小出しにする事によって、だんだんと気持ちが落ち着いてきましたε-(´∀`; )


また来年近いうちに、同じ部署から多くて3名の退職者が出るかも知れません。

その時は、私も残っていません。

流石に他のメンバーもきっと、辞めようと思うでしょう。

だって、部下がいるから上司がいるのに、会社がそれを解っていないとか終わってる…。

このままでは部下が全員居なくなるかも?とか、まったく考えていないんでしょう…(´Д` )