ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんを怒らせたこと

げろちゃん今日は仕事終わり、品川にいるという事でしたので、帰りに待ち合わせて、一緒にごはんを食べようとなりました。

場所は以前に、自転車で行ったことがあるお店です。

間違え様がない筈なのですが…。

私がそもそも、ビルを間違えて認識していたため、迷子に…(´;ω;`)ウッ…

たどり着いた、シーズンテラス。

f:id:pukupan:20160525213324j:image

↑この時はまだ、この場所が間違っている事に気付いていないため、げろちゃんに画像を送って、到着の連絡を入れています↓

f:id:pukupan:20160525213513j:image

げろ 「どこいってるんすか…」

私  「え」

私  「シーズンテラスじゃないの?」

げろ 「駅前の店で間違えるとは思わなかったよ」


…滅茶苦茶すみませんでした。


でも会話の間、ずっと私はシーズンテラスと言っている訳で、そこの間違いを早く訂正してくれないと、まったく気付かない訳です。

簡単な場所なのに、待たせて大変に申し訳なかったのですが、私だけ一方的に怒られるのはどうかと思うヨ!

。゚(゚´Д`゚)゚。